6/15/2013

サンダーバードの2号格納庫完成!(*^^)v

6月15日土曜日

数日前からコツコツ制作していたサンダーバード2号の格納庫が完成!
これで特撮リボルテックのサンダーバード2号がセットできる!(#^^#)

とりあえずどんな感じになるかをCGIのサンダーバード2号を仮にセットしてみた。
なかなかいい感じに仕上がったような(*^^)v
でも実は肝心なポットが運ばれてくる入口がなかったりする。 これなんとかしないと・・・
意外とサンダーバード2号は大きい! ジャンボジェットぐらいは余裕である。
手前のユンボなんて軽くポッドにはいるからねぇ。

こんな感じで・・・・

よってこの格納庫はかなり広い敷地面積を持つものであることがわかります。
管制室の中も見えてなくても作っていたりして中にパネルやら機械が配置されてるんですよ。
こんな感じでシネマ4Dを使って作り上げた格納庫! フィギュアの遊び方を広げるCGの世界でした。(*^^)v

0 件のコメント: