6/26/2013

UCCのおまけ最強の陸自 戦車シリーズ

6月26日水曜日

昨日あさがた目の前のコンビニさんでゲットした新しい18日からスタートしたUCCのおまけシリーズで今回の戦車達。

まだ3台ですが、とりあえずあと90式と61式と87式はゲットしておきたい。 軽装甲車は別口で持っているのでパスしてもOKかなと。 結局それをのぞく7種類は欲しいわけですねぇ(;^ω^)
ワールドタンクミュージアムと同じスケールだったので助かりましたこの戦車達(*^^)v
ただし、サンダーバードの1/350かなこれは? 特撮リボルテックのTB2ですが、これのコンテナにはちと大きいですねぇ(^^ゞ もし無理して入ったとしていたらこんな感じかな? 機銃が当たるのでNGですが、砲身を後ろにむけてやれば一応入るかなと。

購入しているのは10式の製品版と試作版、それと74式ですね。 色塗り変えないといかんでしょうねぇ。

0 件のコメント: