5/14/2012

Another Back to the Future still here.

5月14日月曜日

これは面白い! 思わずバックトゥザフューチャーを新たにやって欲しくなったですよ。

ドクやくのクリストファーロイドさん、元気そうでとっても嬉しくなってしまった!(#^.^#)
これならバックトゥザフューチャー4は出来るよほんと。

とりあえず見つけた全ストーリーをあげておきますね。 GARBARINOと言う家電のお店が製作したコマーシャルなんですよ。 サイトはここ

こんなのあったなんて知らなかった・・・

まず最初は・・・ドクがデロリアンで2011年のガルバリーノショップにやってきます。
ちょうど路上で友達?同士でなにやら動画を撮影していた彼らの前に、デロリアンがやってきます。
(英語じゃないから何いっているのかわからない(>.<) わかるのはドクのお話が少しだけ(^^ゞ)

ドク「ぉぉおおお、ここはいつの世界だ?」とCuriousなおもむきでデロリアンから出てきます。
ドク「ここは何年だ? えっ・・2011年か、やったぞ!」
ドク「おっ? な、なんだそれは・・・」
とこちらの彼がもっていたカメラに興味をしめしているところで終わります。(^^ゞ


そして、ちょうどそのシーンを路上の防犯カメラがしっかりとらえていました。
これはサイレントでーす!(しかし作りがこまかいねぇ)


ドクはさっそくガルバリーノで彼にとっては未来の品物を物色中です。 その各々の現代の商品を自分の発明したものと照らし合わせているところがなんとも愉快で楽しい!(#^.^#)
冒頭のシーンで3Dメガネに超驚いてます(爆笑)
ドク「はいみなさん、私はドクターエメットブラウン、タイムマシンを発明したものです」
ドク「きょうはこの未来へ設定してやってきて、見つけたのがガルバリーノニューフェースキャンペーンだよ」
ドク「おぉぉぉ、なんとTVが4cmの薄さ・・・私も同じものを発明したのだが・・・雨でねぇ・・・(ドカン!)」 (^^ゞ
ドク「こ、これは・・・驚きの技術だ!重さたったの613グラムなんだよ、私の作ったものは・・・・持つことがぁあ・・・・」
ドク「スマートフォンだぞ、この中にカメラもGPSもインターネット全てが入っている、私の?概ね良かったんだよ・・・」
最後のノートPC・・・ん〜聞き取れない(>.<) 駆動バッテリーが私のはプルトニウムで起動するからねぇ〜というのは聞き取れた・・・最後のさいごは・・・「ガルバリーノの看板が見えて、そこで新しい技術製品を見て買ったってわけだ」かな? ここらはかなり曖昧です・・・悲しいヒアリング力ですわ(>.<)
 


まぁヒゲの英語力はどうでもいいとして・・・(^^ゞ
どうです? 彼がここまで元気でいてくれると、バックトゥザフューチャー4が出来そうにありませんか?

最後に、これは、ドクがまだ幼い頃のお母さんが元気で一緒に暮らしていた時代へタイムスリップをした時のお話です。 昨日はマザーズデイでしたが(ヒゲもしっかり実家へ戻ってプレゼントしてきましたよ!(^.^)v)、ドクも元気だった頃のお母さんへ2011年で手にした未来の品物をプレゼントしにきたようです。 勿論その時に直接今の自分が手渡し出来ないので・・・助手席には・・・ミニ・ドクターエメットが!(*^^)v


実はヒゲ・・・これもこのストーリーの中ではかなり好きですねぇ。 しかしクリストファーロイド氏は演技が本当に上手いわ!

と言うことで・・・バックトゥザフューチャー・・・来そうな感じがするんですが(*^^)v

2 件のコメント:

植本多寿美 さんのコメント...

DMC-12/デロリアン(De Lorean)の飛行スタイルの食玩があって、お気に入りの一つで、空中に浮かぶ様に、スタンドを作って飾ってあります。

ヒゲMac さんのコメント...

植本様へ

おおぉぉおお! デロリアンの食玩をもっていらっしゃるのですか。

そ、そうですよねぇ、あのギャラクティックなミニカーコレクションにデロリアンが無いわけないと思いました。

この映画を当時見たときはなんとカッコイイ車なんだ!と・・・
ガルウィングってかっこいい! カモメをシーガルとあちらでは言ってましたが、それのガルの羽って事なんでしょうかねぇ。

是非、是非ブログで紹介してください!! みたい(>.<)