10/19/2009

Photo shoot

10月19日

 今日は岡山にあるとある住宅会社の社長様ご家族とそのワンちゃんの撮影依頼があり行ってまいりました。 Woodな店内でお洒落なカフェを思わせる雰囲気、たまにカフェと間違って入ってこられる方もいらっしゃるそうで、でも外からはほんとそう見えてしまうようなお洒落な様子なのです。

 ご家族のお写真、そしてワンちゃんのポートレート、スタッフみなさんの集合写真などなど・・・撮影が終わると、社長様から色々と面白いお話を聞かせていただき勉強になりました。




 そういえば、薪ストーブがあって・・・薪とペレットが両方いけるタイプのストーブで、実際に冬はここで運転されていらっしゃるそうです。 そしてこの燃料となるペレットはここ岡山での生産が全国的にもかなり多いそうです。 そしてここ岡山でもこのペレット型ストーブや薪ストーブ導入に関しての助成金が数十万ほど出ると言うのを教えてくださり、岡山も少しはやってるのねん!と感心したのでした。




 Mixのこの子、家族に愛されしあわせものです!(^^)v

0 件のコメント: