10/16/2009

ブログカウンターが復活した!

10月16日Vol.02

 昨日、あまりに復活の遅い今まで使っていたブログカウンターを変更して別のものにした・・・しかし新しいカウンターはアクセス解析がいまいち高機能でないのだ。 以前のカウンターホスティングさんのものは、このブログへどんな検索ワードできているのか、一番ヒットした検索ワードは・・・このブログにおいて人気のページや事柄は・・等々・・・

 それらが一目でわかる解析機能は素晴らしいものがあった、が・・・さすがに無料なのでダウンしても文句は言えない・・・

 で・・・今日タグをはずしてはいたが一応またカウンターホスティングさんにアクセスしてみると・・・おっ!復活してるじゃんですよ(^^)v

 と言う事で面倒なので二つのカウンターをそのまま載せています。 新しいワンちゃんが載っているのはカウンター数が多いのですが、これはカウント重複をしない設定にしているにもかかわらずなぜか別のページに飛んでまたここへアクセスするとカウントされてしまうのであまりよろしくないです。

 下のが今までのカウンターホスティングさんので、これは以前の15,000カウントがなくなっているので、これにそれをプラスして現在78,000カウントと言う事に! これが正解です。

 いやぁ~ほんと多くの人がアクセスしてくださる事、真面目に感謝なのです。 まだ全然2年きていませんが、沢山のアクセスは更新の励みになります(^^)v 話題などかなりハチャメチャですが、これからも色々な分野で話題を集めて薪ストーブライフをおくりながら1個人のブログとして頑張っていきたいと思っています。

 継続は力なり! 何はともあれ「続ける事」これが一番大切なのだと感じています。

 あ~しかしまだ現像処理終わらない・・・1枚1枚丁寧に処理していますから・・・(;^_^A アセアセ・・・でもこれ・・・納期まにあわんな・・・・・(・"・;) ウッ

0 件のコメント: